当店をお客様にご利用いただくに際し、次の利用規約を設けさせていただいております。
また、「株式会社HolyMountain」(以下「当社」といいます)が運営するホームページに掲載の「レストラン予約システム」(以下「当システム」といいます)のご利用がありましたお客様については、本規約にご同意いただいたものとさせていただきます。

第1条 基本的事項の遵守
  • 当システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラル、及び、技術的ルールを遵守していただきます。
  • 有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として当システムを利用することを、固くお断りいたします。
第2条 基本的事項に反する場合の措置

第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、当社もしくは、当システムのサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当社が、不適当と判断する行為を行うお客様には、当システム及びレストランのご利用をお断りする場合がございます。

第3条 お客様側の利用環境を要因とする諸影響

当システムは、インターネット接続設定、文字(日本語表示)、電子メール等の設定を適切にされている方を対象と致しております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当社は一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関するすべての事情等、当社の管理の及ばない原因によって、本システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当社は一切責任を負いません。

第4条 当システム利用者の条件

当システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。 また、当システムを利用して、ご予約した時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。

第5条 当システムの提供サービス

「株式会社HolyMountainが運営しているホームページ」(以下「当社ホームページ」といいます)上で、提供するレストラン商品の一部についての予約の申込みが当社ホームページ上で行えます。

第6条 当システム利用上の注意点

当システムの提供するサービスはホームページ以外(電話予約・その他予約取扱い窓口など)で提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。従いまして、満席などの事由によってご予約できない場合もあります。

第7条 利用者の自己責任
  • お客様が当システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及び、ご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及び、その結果について、お客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様はその責任を負うものとします。また、当システムのご利用にあたり、グループホテルの過失に依る場合を除き、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
  • ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当社及び、当システムに損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。
    1. 本利用規則に定める利用規則に違反した場合
    2. 有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合
    3. 第三者の情報を送信、書き込みを行った場合
    4. お客様の私的利用以外の目的で、当社に無断で利用した場合
    5. その他日本国内で有効な法令に違反する行為を行った場合
第8条 予約の取り消し、変更等について
  • カレンダーから空席状況を確認してご予約された場合
    お申し込みいただきましたご予約はお申し込み後、当システムから送付する予約確認のメールをもって成立するものとします。
  • 問合せフォームからお問い合わせをされた場合
    お申し込みいただきましたお問い合わせはお申し込み後、担当者からの確認の連絡(メール、電話)後のお申し込みをもって成立するものとします。ご利用日の前日までにご連絡が取れない場合はお席がご用意できない場合があります。
第9条 予約の取り消し、変更について

当システムを利用したご予約のお申し込み内容の変更、取り消し、その他お問い合わせにつきましては、グループホテル各レストランの予約係への電話または、メール連絡にておこなうものとします。 また、当システムを利用したご予約についての連絡方法は、ご利用日の前日迄は、電子メールでのお取扱もいたしております。それ以降につきましてはグループホテル各レストランへの電話連絡にて行うものとします。

第10条 利用に際し、ご用意していただくもの

当システムのご利用にあたっては、次のものを具備していることを絶対条件といたします。

  • 電子メールを送受信可能なプロバイダーから付与されたメールアカウント
  • インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンなどの通信端末
第11条 予約申し込み
  • 希望する品目の予約申し込みフォームにて必要な個人データを正確に全て入力してください。
  • 予約申し込みフォームへの個人データの入力に不備があった場合、そのご予約は無効となる場合があります。
第12条 当システム内容の変更

当システムの運営もしくは内容の変更は、当社が必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更をおこなう場合があります。ご利用に際しましては、毎回、必ず本規約をご確認ください。なお、本規約内容変更後は、変更後の内容のみ有効となり、変更前の内容は無効となります。

第13条 一時的な利用中断

当システムのご利用にあたっては、次のものを具備していることを絶対条件といたします。

  • 当システムの保守または修正作業を行う場合
  • 天災、事変その他非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合
  • 当社が当社ホームページ及び、当システムの運営上その他の理由で、当システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合
第14条 当システムの取り扱い法令

当システムに関する取り扱いは、日本国内にて有効な法律に従います。

第15条 規則の有効

本規約は、日本標準時2019年4月1日より有効といたします。
なお、当社は社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。